お知らせ

2023年11月~2024年3月迄のご発注関連のご案内

お取引様各位

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます
長期的な円安傾向、そして日本国内の急激なインフレーションと中小企業にとっては稀に厳しい一年もいよいよ残り2カ月程度なりました。
まだ少し早いタイミングではございますが、日本国内の年末年始及び中国やベトナムにおける旧正月期間に関する各種御注意をお知らせさせて頂きたいと存じます。

今回2024年の旧正月(旧暦1月1日)は2月10日(土)にて、皆様ご存知の通り中国やベトナムを含むアジアの多くの地域ではこの日を挟み年一度の大型連休が予定されております。
各種工場のみでなく、物流業者、税関含む政府機関もその前後の2週間程は略機能がストップして参ります。
誠に勝手ではございますが、弊社OEM先工場に於いても現地の風習を尊重する必要があり、旧正月休み期間中の生産をカバーすべく、2023年11月より2024年3月迄は弊社OEM工場の各製造ライン共に非常に込み合って参ります。
弊社では当該期間中にお取引先の皆様にご迷惑をお掛けしないよう、万難を排して各種準備を前もってさせて頂きたいと思いますが、ご多忙中に誠に恐縮ながらも2024年1月より3月迄に納入が必要となる製品ついては可能な限り早めにご連絡、ご発注を頂ければと存じます。
なお、オーダー状況によっては多少の変動が生じる事ご海容、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

敬具

ページ上部へ戻る